節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

疲労

昨日は、朝方胃痛で目が覚め
空腹なせいかしらと冷やご飯一口食べて
胃薬飲んで仕事に備え
なんとか仕事へ

それでも、やっぱり体調悪くて
葛根湯や栄養ドリンク飲んでやり過ごしました。

体調悪いと、食べなくちゃ
と思ってしまう私
まず、午前中フリーズドライのお粥とプリン
で、一仕事したら
本当に食欲出てきて
セブンのロコモ弁当
f:id:gohan22:20190322133742j:plain
炭水化物は、ふとるけど
その場の馬力出すのはうってつけ

夕飯は娘がカレー作ってくれていて
誘惑に負けて
ごはんたくさん食べてしまいました。

やはり、婿殿に気を使ってないつもりでも
気を使ってるのかしら

それとも、気圧のせい?更年期?

今日は、復活してます。
プールにでも行ってこようかしら