節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

充実させたい病

昨日は、休みでした。
週一の全体掃除の日。
朝から暑かったけど、ホコリ取りのウエーブと掃除機で
セッセセッセと頑張りました。
あと、ショックな事に、昨日ヘアカラーした際
液が1滴洗面所の床に落ち黒くなってました(´Д` )
ネットで、調べて色々試しましたが落ちません 泣

その後は、パソコンで株価チェックしたり、昼寝したり
買い物行ったりしてぼんやり過ごしました。

夕飯は、夫が用があり食べないのをいい事に
セブンから冷凍鍋焼きうどん買ってきて義母と共に食べました。

今日は、一日時間があったのにダラダラ過ごし
心の中では、ダラダラ過ごしたくない。
何かしなくては、と思ってしまう。

そうそう毎日面白い事が起きるわけない。
ただただ、生きているだけが普通なのに、
この、自分の充実したい病
なんとか、したいです。