節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

グチを少し

夫も姑も基本とても良い人です。
誰もが、自分の思うとおりに動いてくれない。
それは、当たり前。
お互い、少しの我慢は必要です。

しかし、

昨日は、日曜日
台風騒動で大変でした。
夜中も、風が強くて不安になるほど

一夜明け
大型の台風では、ありますしたが
私の街では、午後は出勤出来ない事はありません。
夫は、本来なら仕事です。
午後、風が止んだら出勤してほしいと言われています。

だのに、行こうとしません。
もう、60歳すぎて私もだけど
若い人のようには、仕事出来ません。

せめて、こういう時に率先して仕事へ出て
やる気を見せればいいのに。

会社に被害がないか電話してみたらいいのに。

一言いいましたが聞く耳もたず。

私は、今日休む為に本来休みだった土曜日に出勤しました。

こういう所、本当に腹が立ちます。

怒りながらの昼食
f:id:gohan22:20200907121704j:plain

半日断食は、継続中
12時過ぎたら、しっかり食べます。