節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

思うようにならない食生活

以前書いたように、私は今食事時間を12時間以上開けるダイエット中です。
それで、少しずつ体重が減って来てズボンの上にお腹の肉がのるという事態は、改善されつつあります。 

12時間以上開けたら何でも食べていい事にしてます。
そうすると、どうしても炭水化物に偏了解ですがちですがちに。

夕飯は、もち麦ごはんかご飯抜きと思ってますが
夕べ帰ったら、夫がカレー作っていて
結局、もち麦ごはん大盛りに

f:id:gohan22:20200914152201j:plain

たまに、コンビニで昼ごはん買うと
糖質になってしまうし
今日も、休みで手早く簡単にとなると、菓子パンに
なってしました。