節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

パジャマ

いつの間にか、季節は、秋に。
夜は、半袖のパジャマでは肌寒い感じに。
春や秋口に着る長袖パジャマがなかったので、昨日しまむらに買い物にら行きました。 

今なら、着れそうな薄手のパジャマ2枚
1980円くらいの品が、それぞれ500円と700円になってたので2枚購入。

早速昨日から着てます.昨日着たのは、袖口と足首が締るタイプ、まだ、慣れず身体にフィットしない感じはあるけど、まずまずの着心地。
そして、今日着たのは袖口も足首も締まらない普通の型のパジャマ。
私の身長が低いのもあるけれど、袖口がスカスカで着心地悪いです。
やはり、2000円ほど出してたくさんの種類から気に入ったのを買うべきだったのか、
毎日の事だから、パジャマは着心地が一番ですよね。
貧乏症は、これだから困ると自分でも思います。
冬のパジャマも、今年は買い替える予定だから
次は、失敗しないら買い物しなくちゃ (T . T)