節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

今日もうーれーなーいー。

今日こそは、短期売買目的の株を売ろうと思っていたけどやっぱり売れません。
日経平均は、ダーダーあがりなのに( ; ; )
少し上がって、止まる、もしくは下がる。
全部一気に売って損切りしたらスッキリしそう。
それは、26日の休みに状況を見ながらやろう!
短気は、損気

と言うことで

短期売買用の楽天証券は、マイナスが続いていますが、
主に、長期目的の sbi証券の方は、今日の日経の上げを受けて元々プラスの上にプラスです。
こちらも、びっくりするほどの額ではなくて
2月からはじめてプラス7万円ほど、
一時期、コロナショックや失敗で、マイナス20万円ほどになってましたがここまで持ち直したので、良しです。
楽天証券sbi証券合わせても、プラスです。