節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

今日の結果

日経マネー 2021年 1 月号[雑誌] 会社員でもつくれる! 老後資金1億円[表紙]土屋太鳳
やはり、今日も叩き売りは、出来ませんでした(T . T)
午後からは、私が持っている銘柄は、マスマスの↓↓
売っちゃえ!と指値まで入れても、
明日の朝、売った方が、まだ、少し高く売れるんじゃないかと迷って、結果、確定ボタンがおせず (・∀・)
今週は、ずっとこれで含み損は膨らむばかり。

明日こそは!!

て、最近この話ばかり書いてしまってますね。

仕事でも、色々ありますが
今の私の重要事項は、コレです!

気を取り直し

今日は、午後から休みで、髪をカット、カラー
その後、ショッピングモールへ行き
サンマルクカフェで昼食
ホークス優勝セールなのか、ブラックフライデーなのか
AB Cマートで、安くなってた靴を買い
ニトリで、玉ねみじん切り器?蒸し物用のボール?買い
本屋で日経マネーを買いました。(勝ち株カレンダーが欲しかった)
夕食は、簡単にハヤシライス
豚バラ肉で、作ったけど味は、good
f:id:gohan22:20201127000059j:plain