節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

当たり前田のクラッカー

貯金額を増やし、遊べるお金もほしい
どうすればいいのか?
最近、考えてました。

答えは、決まってます。
①収入を増やす
②節約する
③投資する(リスクあり)

考えなくとも、答えは出てます。
やらないだけ。
自分に負けてるだけ。

私の周りでは、40〜50代の人でダブルワークしてる人多いです。
本当のところ、ちまちま家で副業するより、凡人は週一でもアルバイトした方が
お金になるんですけどねー。

一年ほど止めていたAmazonせどり再開しようとしてたのですが
アカントが開きません。何やら二段認証とやらに変わっていて

何かしらやらねば。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村