節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

受け入れていく

たまに、何もかもが虚しく感じる時がある

若くて、希望があった時には無かった感情。

野球でいえば、消化試合を生きてる感じ

何も希望が無い訳でもない

理想の老後は頭に描いている

退職した人は、ほとんどの人が

働いていた頃が良かったと言う

私もそう思うのかな?

現実を受け入れて淡々と毎日をやり過ごす

*今日は、目が覚めた瞬間から憂鬱な気分でこんな文章に。仕事が忙し過ぎて疲れが取れないからこうなるんでしょうか。
ベッドから起き上がると、いつもの自分に戻ります。
ただ、仕事に行きたく無いだけなのかもー