節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

大人ばかりのクリスマス

今日は、クリスマスイブですね。
子ども達が、小さかった頃はケーキにプレゼントと
楽しいクリスマスでした。

今年は、夫、義母との3人
買わないつもりが何気にローソンに寄り道し
小さなマロンのロールケーキ買って帰りました。
一切れづつ3人で食べました。

これからは、美味しいものをすこしづつ
3人で食べようと思います。


以前のようなにぎわいはなくとも
今年一年、家族が健康に過ごせた事に感謝しながら
新年を迎えたいと思います。

そういえば、今年は少し前から
タクシーの運転手をしているサンタさんや
バイクに乗った青年サンタさん
今日は、中学生くらいの自転車に乗ったサンタさん5人組
などたくさんのサンタさんに会いました🎅
こんな田舎でコスプレなんて、
時代は変わったのですね。