節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

休日 疲労

今日は、休みでした。

娘が、隣の町に行かなきゃいけない用事があり
朝から孫をみていました。
ちょうど、一か月を過ぎたところ
この頃の赤ちゃんて、まだ生活リズムが整わず
抱いてもらうのが気持ち良くて、ウトウトしだしたから
寝せようとすると泣くんですよね。
しかも、立って歩くのが好きなようで座ると泣くんですよね。そんな苦労もニンマリした笑顔ひとつで許してしまいますが。

14時に娘が帰宅。疲れて昼寝。
15時半から買い物に出かけ17時半たくさん買い物して帰宅そこから夕飯作りながら、たくさんの野菜や肉を切り分けながら冷凍。夫が遅くなる為、途中赤ちゃんをお風呂に入れて義母に夕飯た食べさせそのご、娘が食事するあいだ赤ちゃんみて、その後夕飯にやっとありつき、
また、夕飯片付けながら残った野菜や肉を冷凍
とにかく、疲れた一日でした。