節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

気分が落ち気味の日

今日は、朝から気分がのらず
そのまま仕事へ行きました。

50代は、たそがれどき
自分は、衰えてないつもりでも、何かを諦めないとやっていけません。
いままで、負けないという強さとか、誇りとか
どこかで手放さないと辛くなります。
どちらにしても、気持ちの良いものではないけれど

これは、その時、その立場にならないとわからない気持ちです。

誰でもいつかは通る道だと思います。

もし、気が付かなければ
裸の王様。

なんて、わけわからんこと考えず
録画したTV見よう。

チョット、ブルーなのでおやつ付き
f:id:gohan22:20200121221141j:plain