節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

日々

f:id:gohan22:20200526124007j:plain
久しぶりに普通の弁当
これは、これで美味しかったです。

投資をやってますが、緊急事態宣言が解除され
やっと日経平均が上向きになりつつありますね。

今朝、通勤中のラジオを聴いて、これはあがるぞ!
という銘柄がありました。
先ほど確認したら案の上8000円以上上がってました。
それを買うには、15万円ほどの資金が必要。
もう、間に合いませんが。

株を、やるといろんな所に上昇株見つけるヒントがあり面白いですね。

まだまだ、未熟で含み損抱えてますが
夏までに挽回したいです。

今日は、私の持ってる株も、全体的に上昇してます。