節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

節約 ボーナス

約1年前に転職しました。
以前働いていた所は、仕事はハードでしたが
業績などの心配した事なく、ボーナスはもらうのがあたり前と思っていました。

そして、今の職場に来て約1年
初めて、ボーナス頂けるかと思いきや
ないかも。

世間知らずでした。
大手でないとこんなことも
当たり前にあるのですね。

月々の給料は、仕事量に対して
そこそこ頂いているので
節約して、貯金に励みたいと今日また強く思いました。

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村