節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

9月の貯金額

だいぶ、間が空いてしまいました。
毎月4日が家計簿の〆ですが、集計出来てません。

とりあえず貯金額を。

9月
毎月の積み立て 5万円(4月〜計30万円)
貯金用口座に1万円
計6万円



純粋な現在の貯金額は定期200万円
貯金用 ①口座に30万万円
②口座に6万円
計236万円です。

あと予備口座に5万円です。

各々引き落とし口座の残金は、含めていません。(今月は、ほとんど口座残高なし)
8月に、残高不足で2万円ほど引き落としができてないものがあり
9月は、その分多く準備しなくてはいけませんでした。そのわりには、貯金口座にも1万円貯金出来たので良しとしたい所ですが
目標は、月12万円なのでまだまだですね。
今月も、気を引き締めていきます。