節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

定番の休日

週初めの休日は、家の全体掃除
だいたいのまとめ買い
最近は、良く懸賞用の品やレシート作る為に買い物するけど、今月の家計簿集計したときにあまりに出費が増えていれば考えなくては。
今日も、ヤマザキの菓子セットに応募する為
シュークリームなど買ってしまいました。
もちろん、美味しくいただきました。
帰って残り野菜などでポトフ作り
好物のピクルス、もち麦ごはんなども炊いて
今横になってひと休み
しばらく休んだら、プールへ行く予定。
この間ユーチューブの泳ぎ方動画参考にしたら、急にクロールスピードあがりスイスイ泳げるようになってはりきってます。