節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

元の職場へ行きました。
懐かしい面々に会えて嬉しいです。
20年以上勤めた職場、久しぶりに戻っても
自然と溶け込めます。
前の上司と会い、再び働かせて頂ける事に。
しばらく、仲の良かった若い事務職の女の子とおしゃべりをして周囲を見回すと
誰もかれも忙しそうです。
私は思います。
「なぜ、またここで働くなんて約束してしまったの?また、残業続きで毎日何時に帰れるかわからない生活に逆戻り、嫌だ。どうしよう?」
断る言い訳考えてるうちに、夢だと気がつき目が覚めました。

とにかく、私は今の職場が一番らしい
夢の中でそう気がついたのでした。