時代の波に乗れてないと思う事
私は、iPhone5をもう長い間使ってます。
別にこれで良いのですが
よくわからないギガバイト?の関係で
バージョンアップ出来ず
その為、11月半ば?でメルカリが
使えなくなりそうです。
しばらく前にauショップに行き
最新のiPhoneに変える相談をしたのですが
auショップだと自分でデータの移行をしなくてはいけないと言われ
また、対応してくれた女の子の態度に腹が立って、同じ出来ませんでも軽く思いやりのない言い方で。腹が立ちましたがサッとでました。クレーマーにはなりたくないし。もう、そこのauショップとは家族全員長〜い10年以上お世話になっているのですが、対応が気持ち良い方がみな辞めてしまって。違うauショップに 行こうかと考え中です。もちろん自分でデータ移行する為やり方の書いてある本を買うつもりです。
しかし、クラウドだのギガバイトだのなんで全て横文字(カタカタだけど)
も少しここは日本なんだから、日本語で見てわかるようにしてもらいたい。