節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

ダイエット

今月末に、健康診断がありコレステロールを減らそうとダイエット中です。てゆうか、万年ダイエットやってるんですけど笑笑。
しかし、はっきりとした期日や、目標があると気合が入ります。ここ2週間ほどで1キロ痩せました。

今の気合の入ったダイエット法は
ご飯食べない低糖質ダイエットそして目標があると気合が入ります。ここ2週間ほどで1キロ痩せました。

そして間食もほとんどなしです。たまに仕事で遠出した際、昼にランチやおいしいパンを食べることあります。

そんな昨日の夕食です。f:id:gohan22:20190714125738j:plain
この後足りずにグリコのスナオ低糖質のソフトクリーム食べちゃいました。

今日も、仕事で遠出したので昼はおいしいパンをニコモ食べちゃいました。いかんなぁ。
調子に乗ってると、今までの苦労が水の泡です。