節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

雨の休日

雨の休日
昨日は、新しく購入した車を受け取りに行ってきました。中古とは言えど嬉しいですね。
ちょっとどこかにドライブでもと言う気分ですが外は昨日から土砂降りの雨です。
なので今日は自宅でゆっくり本を読んで過ごそうと思います。

そういえば先日読んだ本がとても面白かったです。

タイトルはとても過激ですが、読んでみると家庭の様々な問題が出てきて主婦はうんうんとうなずける内容だと思います。タイトルと違いふんわりとした読み心地いい
本です。
垣谷ファンである私は、昨日も雨の中いそいそと図書館まで出かけたのですが、ライバル現わる、垣谷美雨さんの本は
ほぼ貸し出し中、残っていたのはすでに読んだ本ばかりでした。(シクシク)