節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

またまた、ブログから遠のいてしまいました。
ブログを書くことからは、遠のいていますが
同年代の方のブログは、日々おじゃまして「そうそう、そうだよね。」とか、「私だけじゃないんだ」とか顔も知らない方のブログに励まされたり生活のヒントをいただいたりしています。現実の世界では、友人と本音で語れない事もありますから。


昨夜は、眠くて21時に床に入ったら夜中の3時に目が覚めてしまいました。起きるには早くYouTubeで悩み相談聞いてたら、もらい泣きするような内容でそのせいなのか、その後眠った時におかしな夢をみました。

以前、働いていた職場の先輩で急に亡くなられた方がいたのですが、夢に出てきて寂しそうな微笑まれるのです。
しばらく、目を合わせた後、スッと消えて行かれました。
忘れないでほしいと言う事なのでしょうか。