節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

夫孝行の日

今日は、夫婦ともに休みでした。
一時期、子ども達が巣立ち、男の更年期か?
と、思うように気持ちが沈んだり、神経質になり必要以上に自分の身体の心配ばかりするようになったりしていました。私は、いつも適当にかわしてましたが 笑笑
ここに来て、やっと持ち直して来たようです。 
孫が生まれた事が大きな要因のようです。

夫の趣味は、これとないようですが
片付けや家のメンテナンス(壁の塗り直しなど)
あと、YouTubeで昔の映画をみたり

私は、どちらかというと1人で気ままに過ごすこのが好きです。 
 
たまには、一緒にというので買い物に行き
外食してきました。

庄屋でステーキ膳
肉も柔らかく美味しかったです。
f:id:gohan22:20191117165107j:plain