節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

謎だらけ

先日、夫が屋根や壁のペンキなど家のメンテナンスをする材料費をまとめて10万円くれと言われ渡しました。
その時は、やる気満々の様子でしたが、だんだんと寒くなってきたこともあり、ペンキを買った様子も塗った様子もありません。

ブラックフライデーの日は、何か買わないと損と思ったのか、卓上コンロ買ってきました。(まだ、充分使えるのがあります(゚∀゚))
そして、昨日仕事から帰ったら新しい髭剃りが(あのう、家に3個あるんですけど( ̄  ̄))

息子が受験のイライラで10年前に折ったギターもガムテープで修理して置いてあるし(誰が弾くんかい?)

謎だらけ
あのう10万円は、まだあるよね。