節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

人は自分の思うように動いてくれない。

人は自分の思うように動いてくれない。
これは、当たり前の事です。

仕事で嫌なことがあると、すぐ心の中で辞めたい。と呟いてしまいます。

しかし、50女です。そうそう後がありません。

仕事量に対しての給与が良い。
希望休み、有給が取りやすい。

こんな、職場そうそうありません。
人間関係も悪くありません。

しかし、困ったものでついつい不満が出てきます。

それで、
辞めたい→人は自分の思うように動いてくれない→欲張りすぎ→辞めない
という結論に、至ります。

ハンドメイドをメルカリで売るコツが少しわかってきました。フォローしてくれる人も出てきました。
ジワジワ続けます。