節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

腹が立ってます。

今日帰宅して、何気に座敷に入ったら
なんと、馬鹿でかいマッサージチェアがあるではありませんか!畳一畳分あります!!
お金持ちの友達から貰ったようです。上等な品のようですが、私はものより空間の方がありがたいです。
一言の相談もなくです。

座敷には、他にも年季ものの古いマッサージチェア(これももらい物)年に1回位しか使ってません。
これまた15年ほど前に夫がもらってきた大きな一枚板のテーブル(15年の間使ったのは1回だけ)
あと、足で踏む健康器具(夫が通販で10年ほど前に買いました)使ったのは数回、こちらは夫の方の姪っ子が欲しいと言ったのであげようとしたのですが使うといい張り、もう何年も帽子や手提げカバンがかけっぱなしです。

すぐもらう、使わなくても捨てない。
なんとかならないものでしょうか?

貰ったならどれか捨ててと言ったら
そう言うと思ったと。
古いマッサージチェアは、処分する約束になりましたが
安心出来ません!

これ以上言ったら、プリプリ怒りそうなので
もやもや、怒りがおさまらず、こちらに書いてる次第です (T . T)(T . T)(T . T)