節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

新年 働く

年末新年をどのようにお過ごしでしょうか?

私は、年末から娘夫婦、息子夫婦の食事や新年を迎える準備に追われつつ合間に仕事、昨日の元旦はお休みをいただき家族揃って新年を迎えお屠蘇におせち料理、初詣、初売りと、まさにこれが日本のお正月という🎍感じで過ごせました。

今日は、仕事です。
孫も帰ってきてるので家はあわただしく仕事が息抜きのような感じです 笑笑

もちろん、弁当は作らずセブンで調達 
f:id:gohan22:20200102130305j:plain

明日は、実家の墓参りに行く予定です。

家族みんな健康で新年を迎えられた事に、感謝です。