節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

早いもので

早いもので、新年明けて3日ですね。
今日は、予定通り墓参りすませて来ました。

さみしいけれど、もう父も母も祖父母もいません。
可愛いがってくれた叔母もいません。
だけど、墓参りをすると会えたような気持ちになるから不思議です。

お昼は、途中お墓に備える花を買う為に寄った道の駅でお弁当買って食べました。

f:id:gohan22:20200103222938j:plain

今年の目標は、一年つつがなく今の仕事を続ける事
あと、家計簿はつけてますが集計がきちんと出来てないので月々の集計を毎月やりたい

目標というか1番の願いは、子供たちを含めて
家族全員、事故や災い事に巻き込まれることなく健康に暮らす事。それにつきますねぇ。