節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

ブラックフライデー

昨日、今日と仕事です。
世間では、ブラックフライデーでサイフの紐も緩んでるようですね。

仕事の出先で、ブラックフライデー真っ盛りのイオンへよってみました。
土日の仕事は、お偉い方がいないので気楽です。
カーテンを買いたかったのですがサイズがなく諦め
年末に来る子ども夫婦の為に、布団を買おうか悩みましたが、結局買いませんでした。
足りるのか、足りないのか?
買えば場所もとりますし。
バーゲンに躍らされ不要なものを買うのは、お得とは思えないので。
結局、不要な物を買わないのが1番お得ですね。
f:id:gohan22:20191124164304j:plain

そういいつつ、保険関係で臨時収入?があり
サイフの紐がやはり緩んでる?

お昼は、外食でした。
ドトールで。