節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

不要不急の外出が解除されて。

私の住む街では、今日から不要不急の外出が解除となりました。(多分?私はそうとらえた⁈)
もともと、家で過ご過す事が好きな私も、外出禁止となるとなぜかストレスが溜まってました。

多分、イオンなどに食材ね買い出しに行き、ついでにブラリと洋服や日用品を見るだけで、意外とストレス解消になってたのかもしれません。

今日は、外出はしてないけど自由に出かけられると言う解放感と気持ち冷たい爽やかな風と晴天
とても満ち足りた気持ちです。

すでに、夕飯の準備済ませて自分の部屋のベッドでごろ寝してます。
ちなみにメニューは
☆冷しゃぶ
☆煮魚
☆玉ねぎ ほうれん草 豆腐の味噌汁
です。