節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

私の好きブログ

私好みのブログを見つけました。
どんなブログかと言えば、息子夫婦との同居している方のやや自虐的なブログ。
読むとそうなんだろうなー。とうなずいてしまいます。

私は、絶対同居はしたくない人。
今は、同居嫁の立場です。
姑は出来た人だと思いますが、やはり少しの不満や我慢があります。

嫁の気持ちがわかるからこそ、同居はごめんです。

息子のお嫁さんは、時々尋ねてくれます。
良好な関係です。もちろん、お互いに多少の気遣いはありますが、このままの距離や関係を保てていけたらと思います。

姑になってわかったのですが、お嫁さんとは仲良くしたいものです。