節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

株その後

わーい わーい(笑ってられるのも今のうち(^◇^;)

決算が良く、塩漬け予定の株が、爆上がり
決算前に上がり過ぎてたら、下がるでしょうが
下がりすぎてたので
アメリカ大統領選挙🇺🇸とあいまって、良い調子です。

全部で300株持っているので、200株を、
4〜5日中に売り抜けたい。
なんで、明日は金曜日なの(T . T)

100株は、今後に期待して、しばらく持ってるか
考え中

10月は、何かとお金が出ていき、金欠
ないときは、ないなりに暮らし

今日は、夫の給料日
これから、日用品やら食料品買い物に行ってきます。

少し前の夕食
少ない牛肉を、春雨でかさまし。
甘辛い味付けで旨し
f:id:gohan22:20201105100734j:plain