節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

気が抜ける土日

株取引きをしてると、土日は市場が休みなのでなんだか
物足りなくて、気が抜けたような感じです。

確かに、休みがないと年中株価が気になりソワソワして過ごす事になりかねませんが。

今日は、他県に住む息子夫婦が泊まり来てくれました。
孫の成長は早いですね。
自分が、子育てしていた時は、あわただしくじっくり可愛いいと思う余裕もなかったけれど、孫はしぐさの一つ一つが可愛いです。

いつかのお弁当
f:id:gohan22:20201114215504j:plain
夏ごろから、飽きずに食べてる適当に切った野菜に、細かく切ったベビーチーズをのせて、ドレッシングとマヨネーズをかけて食べるサラダ。
美味しくて、飽きません。

ベビーチーズは、アーモンドかブラックペッパーが好きです。