節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

投資 今週の結果


前回、マイナスになった分を取り返したかったのですが
今週も、マイナス一万七千円ほど ( i _ i )
週初め、日経平均は上がったのに、短期売買予定の持ち株は、全然上がらず。
週末に、上がり出したけど、指値に届かず持ち越しとなりました。
指値も、高く設定してないですけどね。
やはり、高値つかみしちゃってるんですよね。 
早くプラスに挽回したい。
祭日が関係ない私は、3連休が恨めしいです。

昨日、楽天ふるさと納税しました。
5と0のつく日やブラックフライデーでポイントは5倍
ご存知かと思いますが
これは、エントリーしないとつきません。
マスカット、りんご、ホットサンドメーカー
届くのが楽しみです。