節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

白髪かくし 買って良かったもの

50代も、後半になると白髪に悩まされますね。
美容室行くのは良いけど、時間とお金もかかります。
コロナの影響もあり、美容室に行く回数を減らして
家で、染めたりしてましたが、

寒くなってくると、家でのヘアカラーは、億劫です。

それで、生え際だけの白髪をなんとかしようと
ドラックストアへ、

初めリキッドタイプ(1000円以下)を買ったのですが、
付きがいまひとつ

で、思い切ってやや高かったのですがファンデーションタイプ(2000円前後)
f:id:gohan22:20201122181300j:plain
これが良かった(^^)
つけやすい、つきやすい、カバー力あり。
f:id:gohan22:20201122182402j:plain
使ってて、汚れてますが、中はこんなです。
オススメです。