節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

体力低下

昨日は、プールに行って楽しかったのですが。

休み2日目、

昨夜夜更かししすぎて、今朝起ききれず
9時に人会う約束があり家の事は、何もしないまま外出。

昼に一旦家に帰宅したものの、
銀行や買い物済ませてたら仕事以上に疲れました。

本当に、買い物は嫌いです。

今日もプールに行きたかったけど
疲労の為、買い物からの帰宅後は、昼寝。

夕方は、マシになり、少し自分の部屋の片付けをして
夕食準備出来ました。

子ども達と暮らしてた頃と比べると、時間は充分あるはずなのに、時間や体力に余裕がなく
これという事を何もせず過ごす毎日です。

それにしても、体力低下してるなー。