節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

節約 給料日まであと10日

夫の給料日は毎月5日

先日、残金あと8千円と書いたと思いますがそれから

えんきんサプリを買ったり

夫に日曜日食費と称して2500円請求され(休日に好きな総菜を買って食べるのを楽しみにしている、私は土日仕事です)

私は私で好物のこの時期にしか

食べられないアメリカンチェリー

買ってしまいました。

f:id:gohan22:20180625123550j:plain

横に鎮座する竹輪サラダも私の好物です。

残金2000円ほど

今日のお昼はちとわびしい感じ

今日、明日と引き落とし口座から

色々引かれて数千円は残る予定なので

それと合わせて乗り切りたいと思います。