節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

8/7 食べた物

8/5.8/6分は、飛ばします。


豆乳コーヒー(オリゴ糖はちみつ入り)
ブルボン クラッシュアーモンドチョコレート
ダーク


稲荷寿しと巻寿司のお弁当

おやつ
ダイドードリンクMコーヒー(缶コーヒー)
(出かけた先で昔良く飲んでたパッケージ見つけて)
グリコカップ入りアイスバニラ スナオ


魚フライ
素麺
キュウリ塩もみ

お盆は、休みが1日しかなく
一足先に、実家の墓まいりや親類の初盆参り
本日、済ませました。
あと、イトコの家の掃除も済ませました。

それにしても、墓まいり暑かったです。
いつもは、山手の方にあるのでそこまで暑く感じなかったのですが。

朝早くから出かけ、14時過ぎに家に帰ってきました。
暑さと疲れでエアコンの効いた部屋で、16時過ぎまで昼寝してしまいました。
よって、夕飯は手抜きとなってしまいました。
めずらしく、連休なので明日は、家のお盆の準備しようと思っています。