節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

親子

今日は、仕事が、休みだったので
娘と婿殿、私の3人でお昼を食べに外出
40分もかけて行ったのに
お目当ての店は、お休み
ショッピングモールのフードコートで
お昼を食べました。

娘が婿殿を観光に連れて行きたいと言うので
お城の資料館へ
私も初めてで楽しみました。

それにしても
親子といえども
子どもが結婚すると変わるものですね。
今の世の中お互いに自立して
困った時は助け合う
そんな関係が理想ですね。
もちろん、いつでも安心して甘えられる実家で
ありたいと思いますが。