節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

いつもの休日

昨日お休みでした。
朝、6時に起きて夫のお弁当を作り
しばらくベッドでのんびりして
掃除またまたのんびりダラダラ
昼ぐらいから食材の買い出しへ戻って
夕飯の下準備、いただきもののキャベツがたくさんあったので、コールスローサラダをコーンとハムを入れて作り、かぼちゃとニンジンの煮物を作ってプールへ。

プールへ行き、帰りにまた買い物。
夫から頼まれていた食パンだけ買うつもりでしたが、
ついつい見ているうちにあれこれ買いすぎて予算オーバー。
家に戻って、豚肉のソテー し昼に作っていたコールスローサラダとかぼちゃの煮物で夕飯。

プールへ行った日は、いい感じに疲れているのでぐっすり眠れます。
大体どのようにして過ごすのが私の休日です。