節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

売れない ハンドメイド作品

今、将来に備えて趣味と実益を兼ねるハンドメイドの作品作りに精を出しています。

夕べも、今日作品を出品したいと遅くまで
今朝は寝不足ですが、朝も続きをやり先程出品しました。
週一くらいで作品を仕上げて出品していますが、さっぱり売れません。

値下げするのもある程度までは出来ますが
二足三文に下げると作品そのものもですが、自分自身の価値も下がる気がして。

それでも、石の上にも3年
とりあえず3年間は、頑張ろうと思います。

そして、売れない理由も

まだまだ、技術とアイデア、センスが足りません。