節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

またまた、ブログご無沙汰してました。

しばらく間が空いてしまいました。
仕事、家事、ハンドメイド、販売(フリマアプリ)と
それなりに忙しくしています。
ハンドメイド作品は、相変わらず売れません 汗

好きじゃないと続かないといいますが
今やってるハンドメイドは、作る事が好きなんだと思います。やってる間、無になれます。

ブログも好きなのですが
なかなか時間の余裕ができず(ただのいい訳 汗)
ぼちぼち続けていきたいと思います。

少し前に、書いたもち麦ごはんを冷凍した後の解凍方法ですが、自然解凍だとパサパサして美味しくありませんが、レンジ解凍だと炊きたてのようにもちもち美味しく食べれました。