節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

孫って、どうしてこんなに可愛のでしょう。
そこにいるだけで人を幸せに出来るってすごいですね。

昨日、息子夫婦が孫を連れてやってきました。
高速使って2時間ほどの所にいます。
息子ときたら、帰ってすぐ飲みに行ってしまって
寛大なる心のお嫁さんに感謝
スープの冷める距離で、年に何回かしか合わないので
距離は、縮まらない気もしますが
お互いに、これくらいが良いのかもしれません。

今日は、のり弁当作りました。
ごはんは、もち麦ごはん。
美味しかったです。
f:id:gohan22:20191111140341j:plain
スープは、インスタントの完熟トマトスープ
美味しかったので2日連続です。