節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

たまには、気ままに。

今日は、休日です。
3年ほど前に、大腸のポリープをとって以来ほったらかしにしてたのと、時々肛門の入り口あたりがチクチク痛むのが気になっていたので病院に行ってきました。
肛門は、異常なし。大腸検査は、来週でポリープがあればとってもらいます。
早期発見、早期治療が大切とわかっていても、お尻となると足が遠のきますよね。
しかし、家系的に大腸ガンの家系で、それで命を落とした人を何人もみてきてるのでやらないとね。

いつもは、掃除や夕食の下準備してから外出するのですが
気分がのらず何もしないまま出てきました。

今、ショッピングモールぶらぶらし、サンマルクカフェでランチ中。カフェオレには砂糖をたっぷり入れました。

たまには、気ままにぶらぶらと。
f:id:gohan22:20191112113939j:plain