節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

日々

f:id:gohan22:20200627102611j:plain
少し前の夕飯

今日は、休みです。
ジトジト雨が降っていて、静かな休日です。
このまま、何もせず
昨日買った四季報でも読もうかと思いましたが、
起きて、アイスコーヒーを飲んだら
リビングを掃除したくなり
結局、全体掃除(全部の部屋の掃除機がけ、風呂、トイレ、廊下)やってしまいました。

始めたのは、7時半
終わったのは、10時

良い汗かいたので、シャワーを浴びて
夫が買ってきてくれたサンドイッチ食べました。

今は、扇風機かけながら自分の部屋のベッドで
ごろ寝中

朝から動くと体調も整って、気持ちいいです。

この本、色々なところで薦めてあるので買いました。
まだ、読みかけです。
優しく書いてありますが、私の頭では3回は繰り返し読む必要がありそうです。時間かかるけど、そうするつもりです。

会社四季報 2020年 3集 夏号

会社四季報 2020年 3集 夏号

分厚い、はて、どこから読もう。
↑の本、参考に研究(^◇^;)

投資を始めた事で、勉強することがあり
生活に張り合いがでできました。
(たまに、株価の⬇︎で落胆も(T . T)