節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

日々

f:id:gohan22:20200702171946j:plain
義母の昼ごはん
f:id:gohan22:20200702172041j:plain
私の昼ごはん 

今日は、休みでした。
最近は、休みしかブログ更新出来てないですね。

今日は、海外に住む娘に荷物を送ろうと考えてたので
朝いちで、箱詰め

そろから簡単に掃除して、義母の昼食を作り
私も食べて
夕飯のカボチャの煮物作りました。

午後から、郵便局へ
孫のおもちゃに電池が入ってないかまた、箱を開けて確認したり、
色々わからない事だらけ
なんとか発送できました。
何事も、経験と勉強ですね。

その後、久しぶりに直売所に野菜を買いに行きました。
スーパーと比べて、新鮮で安いですね。

今日の夕飯は、カボチャの煮付けとゴーヤチャンプルの予定です。