節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

株 それからどうする。

前回書いた、長期保有予定の株が昨日まで高騰し続けていました。

これは、決算までは、上がり続けると確信(ホンマかいな!)
決して株には、使わないと決めていた積み立て分から
30万円下ろし証券会社に入金
みたら、ラッキーな事に少し下げています。
買いだ、買いだと100株買い増し
また、少し下げてます。
この分は、決算前に利確して増やそうという考え 
30万円がいくらなるか?
利確したら、報告しますね。
多分、11月はじめには、報告出来ると思います。

投資をはじめて、休日の家事がテキパキとできるようになりました。
なんせ、市場が9時から開くのでそれまでに、掃除を終わらせたい。
今日は、週一の全体掃除の日
朝、7時半からはじめ終わったのは、9時半
それから株価チェックすると、案の定今日は、下げてる。
急げと、銀行に行き振り込み、なんとか思っていた金額で買えました。
11時半に前場が閉まったら、さっさと夕飯の準備
シチューと春雨サラダ あとサーモンをソテー予定

昼にも、食べました。 
f:id:gohan22:20201008135835j:plain

午後は、ダラダラ自由に過ごします。