節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

そううまくいかない 株

先々週まで、狙ってた株が先週より、まさかの暴落
業績も良いのに、
上がり過ぎだったのか。
先々週に、利確すべきだった(T . T)
これも経験

上がり過ぎた株は、下がる

良く本やブログに書いてありますが
やはり、自分で経験しないとみにしみない。

で、先週末やっと上がりかかり
今週、月曜日から爆上がりするかと思いきや
下げ 下げ (T . T) (T . T)

久しぶりで、色々書きたい事はありますが
長くなりすぎるのでこの辺で

気分を上げる為に、ランチに来てます。
車で、10分ほどの所

f:id:gohan22:20201026134008j:plain

これに、カボチャスープ パン コーヒー付きで税込1320円

お肉も、柔らかくて美味しかったです。
田舎ならではですね。