節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

ありがたいけど。

今日、昼ごろメルカリのアプリを見ると、
昨夜、本が売れてました。
ほぼ放置状態ですが、以前出品していた物が忘れた頃に売れます。
昨夜と今朝一応チェックしたつもりでしたが
見落としか通信障害?
相手の方から、メールが来てたので、慌てて返信しました。
ありがたいけど、余裕が無い時は、負担になります。
本は、出品した時点で梱包まで済ませて保管してるのですぐ配送できます。
たまに、負担になったり、めんどくさく感じますが
これも、メルカリもある意味スキルなので
将来、定年した後の小遣い稼ぎの為、継続していこうと思います。

株の短期売買は、今日は、40万1千円
もちろん、40万円超えた1千円は、直ぐに通帳へ出金しました。