節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

あらら、だけど自分のミス

連休前にメルカリで買った本がまだ届いてません。
それは、良しとして

も一度、見直したら
着払いになってました⁈

そこまで、安くありません。

普通に、書店で買った方が良かったかも!

今まで、着払いで出品してあるのを
あまり見かけなかったので
見てませんでした。

ちゃんと、表示してあるので私のミスですね。

もう、この人からは買うことは無いと思います。

だって、着払いって
仕事をしている人には、無理

家には、義母がいますけど
こうこうこうだから、お金渡して受け取ってと説明しなくてはいけないし

騙されてもらっても、玄関でお金渡すのは、
今回限りで他はダメとも説明しないといけないし

まさか、着払いで出品する人がいるなんて

(T . T)