節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

自分が幸せである事を忘れてしまう。

人(私)は、本当によく深い人間です。
何かストレスになる事や自分の思うようにならない事が続くとすぐ今の自分の幸せを忘れてしまいます。

毎日、仕事家事でクタクタになりますが、健康で働ける分今のところ、生活のら心配がありません。

車を運転して、好きなところへ自由に行けます。

義母と同居してますが、義母を嫌いない訳でもありません。何かを要求する事もなく文句を言われる事もありません。とはいえ、1人の人格を持った人間なのだから、私のおもうように動いてくれるハズがないのです。

夫の行動や言葉に腹が立つけどケンカしても
誤りはしなくても、さりげなく家事を手伝ってくれたりします。まぁ、私の家事負担に比べればごく僅かですが
しかし、やりたい事や行きたいところは自由に行かせてくれます。

自由で、しあわせボケして
たまに、不満だらけになってしまいます。